FC2ブログ

今、幸せ感がなくて
怒りや否定的な感情があるのはわかる。

この波動が第4密度のそれになるとはどういうことか。
変わるのはこの波動のはず。

これがしたいと思っていたことを
楽しんでいないということに気づいた。
セッションや講座もこうしなきゃが先走っている。

「こうしたい」というものは
もしかしたらエゴから出てきているのかも。

浮くような楽しさはもしかしたらエゴの満足かもしれない。

スポンサーサイト



傷ついても癒せるのならそういう行動をとってもいいじゃんと思ってた。
確かにそうかもしれないし、そうすることがいいとかわるいとかそういうことでもないということもわかっている。

ただ、行動は波動を強化し固定するということがわかった。

これを私が向きたい方向に向けるにはかなりのエネルギーが必要だということも。

向く先を信じる信念が弱かった。
またここから始めよう。

愛するということ。
それは地に足のついた地道なこと。

タロット講座の問い合わせとお申し込みを受け、こちらにも講座内容を明記したいと思います。
興味のある方、もっと詳しく知りたい方はお問い合わせ下さい(*^^*)

☆タロット講座
タロットを引いてよめるようになりたい。タロットで出店できるまでの実力を身に付けたい。大アルカナや小アルカナについて知ってはいるけどもっと深めたい。などなど、初心者さんから経験者さんまで、タロットに興味のある方、タロットをもっと深めていきたい方向けの講座です。
0回目から5回目まで計6回の講座を準備しています。
一から学びたいからすべて受けるもよし、ここまで出来れば十分と途中で終えてもよし、単発でひとつだけ受けるもよし。自分に合わせて選らんで受けられます。
(初心者さんが出店できるまでになりたい場合は通して受けることをお勧めします。)

・第0回タロット講座 ~相棒をみつけよう~
カードを買いたくて見に行っても沢山あってどれにすればいいのかわからない…
ならば一緒に買いにいきましょう♪
一緒にみて感じてこれから心通わす相棒を見つけましょう。

・第1回タロット講座 ~大アルカナをひもとく~
タロットの中で強い意味を持つ大アルカナ。一枚一枚の持つ意味と全体の流れ、そしてカードから感じるということとは、メッセージを受けとるということとはどういうことかお話ししていきます。

・第2回タロット講座 ~小アルカナをひもとく~
トランプの原型である小アルカナ。それぞれのシンボルであるスートの持っている意味や全体の流れ、数字との関連性や大アルカナとの関係をお話しします。また、メッセージを受けとるということについて、シェアをしながら深めていきます。

・第3回タロット講座 ~タロットを引いてみよう~
いよいよタロットを引きます。まずは一枚引きからスタートします。カードの切り方、見たいことをカードに伝える方法、カードからメッセージを受けとってそれを言葉に変換させるということについてお話しします。

・第4回タロット講座 ~スプレッドで引いてみよう~
3枚引きからケルティッククロススプレッドまで様々な引き方をお伝えし、引いた内容のひもとき方、流れの読み方、個々に伝えたいメッセージや全体の中からの大きなメッセージの受けとり方、伝え方をお話しします。

・第5回タロット講座 ~アフターフォロー~
○回目の内容がまだよくわからない。引いたのをこういう風に読んだけれどどうかなぁ…など、聞きたいこと深めたいことをシェアしながら深めていきます。


0から5まで受けるもよし、1から3で終えるもよし、5回を沢山受けるもよし。
自分に合うよう構成してください。
1時間半~2時間ほどで、喫茶店など落ち着いた場所で行います。
各回、5000円です。
タロットとの関係性をつくりながら進めていきますので、講座を続けて受ける方は1ヶ月に1つ受けるとペースとしてはちょうどよいのかと思います。(こちらも自分のペースに合わせて決めてくださいね)

宿題も出します。
自分の力でやってゆくということ。私はそれをサポートする役目です。
自分の力を信じて進んでいきましょう。



明日予定していました大須での出店ですが、
私の都合によりおやすみいたします。

大須での出店は次回は5月を予定しています。

また、3月27日に各務原市ufuCAFEにて出店いたしますので
ぜひお越しくださいm(。_。)mペコリ


急なことですみませんm(。_。)mペコリ
(*^.^*