セッションでした。

DSC_0546.jpg
あむ

私は攻撃されてると思ってたけど、その相手にとても失礼なことをしていたんだな。
これは私の依存からくるから、これらをみつめて成長していきたい。

その相手たちに対して助けてくれない!と叫ぶ自分を感じています。
助けるってどういうことなのか。
私はどのように助けてほしいのだろう。
何をどう助けてほしいのだろう。
そこまで考えて ふと 私は私に対して何をどのように助けてほしいのだろうかなんて考えたことがなかったことに気づいた。
スポンサーサイト

地道に

できる限りのことをする。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿