ぱあっっとしています(*^^*)

IMG_20170804_210311.jpg
次はこれを作ります♪

DSC_0568.jpg
レース作りレベルアップです。今までシャトル(レースを作る糸巻き)ひとつで作っていましたが、ふたつ使うものに挑戦します。

自己否定に寄り添う。
仕事中のまれそうなぎりぎりをかいくぐり、これがそれか!と見つけ
そんなこんなしていると、好かれなくても私には価値がある と どこからともなく感じました。

経験していることに価値があるから私に価値があるというのではなく。
始めに私に価値あり。という感覚。
それは優劣でなく、皆もそうだという感覚。

肯定的な感覚に、今度はこちらに振り回されそうな感じだ(^^;
ちゃんと認めよう。嬉しいのよー!
スポンサーサイト

やる、やる、やる、やる、やる

私が悪い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿