私はどうなっていきたいのだろう。

DSC_0573.jpg
あむ

昨日の夜遅く、美容に20万かけるか迷ってた。
やりたいと思っていたけど、私はこの先どうなっていきたいのだろうと ふと思った。

怒りをにぎりしめていて、過去のそこから抜け出せなかった。
怒りを出してそのままを受け止めてはじめて、この先というものに目が向いた。
私は初めて「この先」のことを考えた。と思う。

職場でネックな人は余すところなく私の反映だった。
苦しくて報われなくて外のせいでと怒っていて恨んで憎んでいて依存していて被害者の体で攻撃している。私だ。理解できる。でも私はそれを受け取らない。それは相手の力を信じることだと信じる。

その人は私の目の前で私が入っていたグループの人 何人かを食事に誘ってた。私に声はかからなかった。
これでいいんだろう。

…少しの強がりと これでよかったと感じている ゆらぎ の中にいます。




ああ!でもやっぱり悲しいよ!
あー!誘われたかった!!!
スポンサーサイト

できない

私は怒っている。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿