すっきりしてる。

DSC_0581.jpg
ギタースタンドが届きました。なんだかさらにギターが気高く見える。神々しく見えるぞ。誇り高くみえる。

今日は、ゆっくり休んで。
ギタースタンドが届き、フォーミュラを受けとり
髪のケアのためのものを買い、楽器やさんに行き。
雨なのでギターは持っていかずに話だけ聞いて、家に帰ってみてみると 内臓チューナーが動く(@_@)!
なぜだ!
私にはよくあるのだけど、できないできないと言いながら できるじゃん!みたいなことが起こる(^^;

なんだか知らぬ間に問題解決したー

DSC_0582.jpg
円にするのに昨日の編み間違いが響いて円にならず…

DSC_0583.jpg
切って編み直し。ここからもう一回り大きくなります。

実は今日、ネックな人のネックなグループから誘われた飲み会の日。前のブログにも書いた通りそれを断った。今頃飲んでるんだろう。
行かないと惨めになるかなとか、繋がりが切れてしまうのではないかとか思っていたけど、何てことない
自分でもびっくりするくらい晴れやかな感じです。

ちょっと今は仕事で大変だけど
目処がつくのが9月の始めくらい。
このまま突っ走ってやろうじゃないの(*´ω`*)
(って強気なこと言っておいて明日には辛い苦しいとか言って泣いてたりするんだよ私ってきっと(笑))
スポンサーサイト

はじける

苦しみ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿