全部。

DSC_0615.jpg
シャトルふたつで。あむ

これはギターが私の家に来たときと同じだ。
100回くらい「よくやったね」と言われて自分を納得させたいんだ。
こわいぞ。
自分のしたことに対する結果を認めるのがこわい。
偶然なんかじゃない。
私がそうしたからだ。

前の教訓(自分で抱え込みすぎ、人を信頼できずに相談せず勝手に不安になってイライラを撒き散らしてた)を生かし、不安が暴走しているのを認めながらちゃんと相談してみた。
すると、18日期限の仕事はあっけなくなくなった。
これがリベンジであった。

痛みや不安や苦しみや恐怖。
後悔や自己否定や惨めさ。
全部。そのままそっくり今の私。全部。
引き受ける。これっぽっちの自分。
この程度の自分を赦す。
リアルにそれを体現する期間のようだ。
ちょうこわい。

気づいていよう。

これっぽっちのことをしよう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿