味わう。

DSC_0620.jpg
あむ

私はここにいていいんだと、こんなくらいの私であってもいいんだと、こんなくらいの私がここにいると
鈴虫の声が聞こえてきて
世界に溶け込む感覚があった。
寝る前の夢うつつの時だったから余計そう感じたのかな。

今日は果物が食べたくって仕事終わりに買いにいきました。
梨。とか色々。
皮を剥くときからじんわりと何かを味わっていました。
全くどんな私もここにいていいと包括して今ここにある時、意識がどこかに飛ぶことなく今ここの色々な味わいを感じることができてるのだと実感しました。

秋だねぇ(*´ω`*)
スポンサーサイト

職場の人との会話にて

ふぅ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿