FC2ブログ

ふがいない。

IMG_20190512_232651.jpg
あむ

傲慢になっていたし、ずっとずっと傲慢であった。

ロックオンの彼に対する恋の気持ちの高ぶりがなくなって 今日再度接してみた。
相手の冷静さにびっくりして ここまで一人相撲だったかと思うと同時に
もっと大きなものに気づかされた。
好きだから相手も同じくらい好きだと思ってたこと、
好きなら何かできることがあればすると思ってたこと(私がそうだから)、
好きだから私の失敗やミスは許されると本気で思っていたこと。
甘え。
失敗やミスや大きく言えば社会に適応できない自分が許され
もっと言えば守ってもらうために 好きという感覚を使っていたのかもしれない。

自分が不甲斐なく
ショックが大きく
たくさん泣いた。

私は無力だと強烈に突きつけられる出来事もあった。
時系列的には
無力だと突きつけられる出来事の後に甘えに気づいたという感じ。

師匠の言葉を思い出す。
「依存症のとても怖れるものは 孤独に見えるんだけどね そこじゃないんだね
自分の無力さをさらされているような気がするんだね」

無力であるってこと
いかに自分の価値がないかってこと
必要とされてないってこと

それがずっとずっと根っこにあって、私は私じゃないものになろうとしてきた。
直面の時かな。

灰色

IMG_20190326_232546.jpg
あむ

とっても濃い楽しいことの後に仕事をすると
なんと何も躍動しない世界だろうかと感じた。
灰色とはまさにこの事。

さて、
明日はギター教室と、その後 仲間と合わせます🎵
むふふ😁✨

人が人として
私が私として
相手が相手として

DSC_0523.jpg
10こめ完成

人が人として生きる。そのときの痛みを。孤独を苦しみを。
理解して。
お互いがそれぞれの生を生きて
それぞれを認め合う。

私は信じる。

名古屋大須の
第2アメ横ビル1階にてタロットセッション出店始まりました。

ぜひ☆


――――――――――
今まで月に2回大須と各務ヶ原に出店していました。
自分の中でそうしてゆこうと決めていました。
今後の出店は必ず月に2回と決めずに、
自分に合ったペースと回数にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致しますm(。_。)m
今までより出店が少なくなるかと思います。
セッションに興味のある方は、メールフォームよりお問い合わせくださいませ(^^)

シェアしたくて。

ビー玉で…

YouTubeはこちら