FC2ブログ

熱い気持ち

IMG_20191123_234218.jpg
あむ


1.5倍感度を高めて リラックスしてそれでも全体を繊細に感じる。
心を開いて 自分の心も体も 皆も光も熱も音も 流れも 呼吸も 意識する。

最初はこわくてこわくて。
仲間のひとりと赤ちゃんが来て 何かが弾けて泣けてきて。
(多分 前の演奏会で 東京のNが現れた時と同じ感覚だったと思う。感動なのかな)

そこから 肯定的なエネルギーを感じることができるようになって
途中頭が痛くなったりしたけれど
弦を変えて最初に音を出したとき すごくエネルギーが軽く明るくなった。
師に「波動があがったね」と言われて気づいたけれど
そういうところも 自分で把握できるようになっていきたい。

エッセンス。本質。情熱。
それらは 私の思っていた状態と違った。
じんわりと でもしっかりと 私の中に ある。

これを 自分のスタンダードにしたい。
それを生きながら それが収入になる。
私はそれを望む。

多分 本当に自立ということの出来事がある時には
今感じてる熱いエネルギー 情熱 本質 が見えなくなってしまうときもあるのかもしれない。
だけど 私は経験している。
今日を自分のなかで 思い出したり 思い描くなかで 強化していこう。



いままでよりさらに 意識をもって 過ごしていこう。
スポンサーサイト



こわい

IMG_20191122_222104.jpg
あむあむ


こわい。
こわいこわいこわいこわいこわいこわい❗️

だけど
明日 本質や情熱を感じることを望む。
自分のこと 決定的な大切なことを 自分で決めれることを 望む。
自立、主導権を自分にとりあえず戻すことを 望む。

いつもの1.5倍 自分をみて感じる。






追記:ブログについて
次はどうするか 話があることを期待していた自分がいました。
多分それも 依存の自分なんだと。
まずはここから 自分で決めていこう。

自分をみるということにとても助けになっているので
毎日ブログの更新は続けていきたい。
区切りがないと 先がわからなくてぼやけることがあるかもしれないので
また3年と 一応決めよう。

今、レースだけじゃなくて 服を作ったり 服を編んだり 袋を編んだり 服のお直しをしたり やりたいことが多いので、レースに限らず製作しているものの過程の写真をアップすることにしよう。
決まりとしては、ちょこちょこっとやったのではなく ある程度進めること。

一昨日までの3年間は「自分を確立する・自分の軸を確立する」という目的で毎日レースの写真をアップして更新してきました。それができた3年間なのかは ちょっと今の恐怖の出てる私ではなんともわからないけれど
「自分自身を生きる・主導権を自分で持って生きる・自分の道を生きる」というのをプラスしよう。

カテゴリ名前は また後日決めよう。

嬉しい

IMG_20191121_223034.jpg
あむあむ😌🎉🎊🎉


今日は個人セッションの同席😌
仕事の後だから余計になのかな
師を見たとたん嬉しい!って気持ちでいっぱいで
セッションの間は皆が大好き!という気持ちで そこにいました。


途中うとうとした後
目が覚めると ここは一体なんだろう?っていう感覚になっていて
師を見て 一体なんだろう?という感覚で
じっと見てると 少年という言葉が出てきて純粋とかピュアとか
師の「興味と好奇心」という言葉に、そうそれ!と思いました😌

それを愛をもって 真面目に熱く生きている。
私の反映でもあるんだ。とも感じて。



昨日で毎日更新ブログ3年を達成したことが
じわじわと実感してきて 嬉しいという気持ちが出てきて。
よくやったなぁ✨😭✨🎉🎊✨

とりあえず今日は「続?・365日のレース」というカテゴリにしてみました😋
明日の個人が楽しみだー😆💕