FC2ブログ

立体的。
もしかしたら多次元的なのかもしれない。

IMG_20200403_231350.jpg
この前作ったピアスをして仕事に行こうとしたら、母が 大きいのでは?と。
着けたいなぁって言うと、ちょっとした工夫を教えてくれた。

IMG_20200403_231415.jpg
とめてあるボタンの穴にピアスの金具部分を通して後でキャッチでとめます。
ボタンひとつだけキラキラしてアクセントになって いい感じ✨
ピアスを外せば元通り😊 ちょっとしたオシャレだね✨

IMG_20200403_231251.jpg
ころなピアスも作成していきます。




ひとつのことが 立体的に起きていて
何をどう書けばいいのか よくわからない。

古い自分を外に出して見ているのでもあり
自分の反映を見てるのでもあり
色々な回収でもあり
傷の認識と癒しであり
自分を認めるということであり
自分を大切にするというところから
ちゃんと伝えるということであり
攻撃ではなく理解と思いやりを選択することでもあり。


帰宅途中泣いた その涙は、
色々なところからの総合的な涙であって
道でしゃがんで泣いた。

母の タピオカミルクティーあるよ という言葉に
たまらない愛を感じて また泣いた。

あたたかい。
スポンサーサイト



うれしい😊がスタンダードとは。

IMG_20200403_003025.jpg
なんだか最近、製作がやっつけになってる感じがしていた。今日のシェア会で、好きなことに たっぷり時間をかける という話が出た。これだ!と思った。ここでやっていこう。
1日でそんなに進まなくても 考えたことや案を練ってる時間もちゃんとかけてやろう。進行してないとアップできないという思いが もしかしたらどこかやる気をなくさせてたのかもしれない。

IMG_20200403_003045.jpg
前回のピアスは試しの部分が大きかった。もっとこだわって作りたくて何にしようか考えた。
telegramであったスタンプをみて、これだ💡って思った
ころなモチーフのピアスを作ろう✨

IMG_20200403_003100.jpg
昨日は作ってあったレースをアップしていて なんだかモヤモヤしたので、今日 2日分アップします😌


アンプが売れたので発送作業をしました✨
色々なことがスムーズでぴったり✨

シェア会で どこか舞い上がってる自分を感じました。
肯定的なことがスタンダードでベースとしてある在り方とはなんだろうと想いを馳せました。
舞い上がるのは 多分それはまぐれだとか その時たまたまと思ってるラッキーを喜んでる感覚。

なぜ それを引き寄せたのか そこから学ぶ。

出てきた古い自分。物質は意識、現実は幻想 と腹で思ったとき
その古い自分に笑えてきた。その後に アンプに対する問い合わせメッセージに気づいた。
その古い自分というのは よくあった女の嫉妬の部分だった。

認めること。そして 自分が変わること。
外側は幻想で、私の反映なのだから。

よくやった 私。

IMG_20200402_013912.jpg
久しぶりのレース



もうだめだ。エネルギー切れ。なにもできない。
とにかく眠る。

アンプが売れました。
発送作業したかったけど
明日やろう。

デモンストレーション。

IMG_20200401_000318.jpg
購入したパーツを付けて完成。
なんだか もっとこだわって作れそうだ。



新しいことを初めてやるときの恐怖が出ている。
失敗したらどうしよう できなかったらどうしよう と言って焦っている。
最近 よくでるけど これはこれから日常茶飯事だし、
これがスタンダードになるのだろうと思う。
だとしたら今のこれは デモンストレーションだろう。

物質は意識。世界は幻想。
そりゃ初めてなのだから 恐怖だってあるよね とその自分に声をかける。
ふと その恐怖を避けようとしていたことに気づいた。
真正面から感じる。
わだかまってたエネルギーが すうっと通ったような感覚があった。



実家によったら
父が踏み台から転んで落ちたと聞いた。
棚の上にある段ボールを取ろうとしたらしい。
その中身も上から降ってきたそうだ。
本人は気が張ってるのか 普通に歩いたりしてるけど
きっと明日 痛みやら何やらが出てきそうな感じ。

とても象徴的だなと思った。
父に愛を送っている。

眠い!

IMG_20200331_001550.jpg
仕事後にパーツを買ってきました



眠い。ねむい。
ひどく眠い。

書きたいことあったけど
眠くて頭が回らない。

多分 今のような もう最後かもしれないという感覚で
一瞬一瞬を大切に深く感じる生き方を
これからしていけばいいんだって思ったってこと。
起きても起きなくても。起きるまでの限定ではなくって。
その先も。そしてそれは今にある。
それを書きたかったはず。

だけど眠いから、もう寝ます。