FC2ブログ

4月17日(日)
各務原市のufuCAFEさんにて
セッションします。

ぜひ☆

年末からその流れはあったものの
年が明けてから本格的にセッションや講座に本腰を入れる流れとなっています。

その一歩として、
今しているセッションや講座のメニューをまとめます。
ご参考までに。

☆セッション

・タロットセッション
名前の通りタロットを使ったセッションです。
今問題だと感じている出来事や気になること、テーマなどについてタロットをひき、タロットから見えることと、ガイドさんが教えてくれたこと、伝えてほしいと見せてくれたことをお伝えします。導入的な意味合いの強い、スターターズセッションです。
タロットを1回引いて1000円。(1回のセッションでタロットを2回ひくと2000円となります)
その人に必要な分だけ時間を使いますが、大体20~30分位で終わることが多いです。
出店では大体こちらを行っています。

・妖精まきちゃんセッション
1対1で落ち着いて自分を出せるところで行います。
より深く自分を探求します。自分の奥深く入っていき、自分を知り、認め癒し愛し、自分自身を生きる。そのお手伝いをします。受けられた方の歩みに合わせて進めますので、一度になにかということは難しくなります。定期的に受けられることをお勧めします。
1回5000円。
1時間半~2時間。

☆講座

・タロット講座
初心者さん向けタロット講座です。
こちらはまだ模索段階です。
やってほしいと申し出がありまして(ありがとうございます)、ただいま準備中です。
(u様、ご連絡しますのでもう少しお待ちくださいませm(。_。)mペコリ)


このようなメニューです。(*^^*)

出張もします。(楽しそうだから(^-^)v)
その場合は、私の出張費用のご負担をお願いしますm(。_。)mペコリ


不明な点がありましたらメールフォームから問合せいただいても、コメントに書いていただいても構いません。お答えします。

今年はもっとヒーラーとして在る自分を広げて確実なものとしてゆこうと思います。
それはセッションしているとかそういうことではなくて。どこでどんなことをしていても。
そしてそのなかで私がするセッションに活かせていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。(*^^*)


時間に囚われない。
つまり時間に囚われているということだな(笑)

――――――――――――――
~笑顔の花カフェスタ~
焙煎香房 ufuCAFE
〒509-0145 岐阜県 各務原市各務原市鵜沼朝日町1-269-1
11:00~16:30

占い、鑑定、診断、ワークショップなどの出店があります。
私はタロットセッションにて出店します。

DSC_0012.jpg

タロットを使ったセッション。
無料モニター募集します(#^.^#)

興味のある方、メールフォームからご連絡ください。

癒しとはなにか
つながりとはどういうことか。

最近はそんなことを
真剣に問いながら過ごしています。


☆お知らせ☆
5月16日に愛知県名古屋市の大須で
ヒーラーとしての第一歩を踏み出します。
形として今回タロットを使いますが、
主に自分を愛するということ、自分を癒すということ
そして、自分自身を生きることを軸にセッションをいたします。

ぜひお越しください。
image.jpg

ガールズスクエアin大須