FC2ブログ

やめだやめだー!
放り投げぽーん!

IMG_20180820_204110.jpg
3つ目の刺繍とくるみボタンの金具

はい。頂きました。
最近の痛みや怒りや諸々の総括。
「彼に期待した」です。
ふぅ。

朝から 自己否定とわかっているのに自己否定の行動をとってしまうってどういうことだろうと考えていて(そんな反映の人がいたので)、ふと これか!とはっとして。
私はわかってなかったんだ。
正確に言うと、この波動がそれだとわかってなかった、だから頭ではわかっていてもやってしまうんだ、と気づいて。
気づいたら、自己否定で できない と抱えていた仕事が色々解消していって。


昨日の失敗は
正当なことを言っているようで、それは自分の図星を押さえられ相手を攻撃してしまったこと。あるいは、自分の認められたい欲求のもと形にしようとしてたことを壊されそうになって相手を攻撃したということ。

なんだぁ。
これもまた、形は違えど
彼に「よくやってくれたね」とか「ありがとう」とか あるいはそれ以上の恋愛マンガのごとく歯の浮くような言葉や反応を期待しての行為からの派生だったんだー。
期待しての行為を壊されそうになって攻撃したんだー。
うおー

それをやめるには、正当なことを言って正しいと思ってるパーソナリティーや期待したものを得られたら幸せになれると思ってるパーソナリティーの上をゆく
更なるメリットがないとそちらに向かえない気がした。

私は120%自分自身を生きる。
誇り高き自分である。

それは幸せだろうか。

今のように期待した惨めな私よりかよっぽど満たされてると思った。

そんなことを考えていていると、今やってることがバカバカしくなった。

自分を認めていくってどういう感じなのだろう。
期待の行動をすべてやめ、自分を認めていくとは。
スポンサーサイト



無理にではなく

失敗

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿