FC2ブログ

それでも信じる。

IMG_20180904_222818.jpg
昨日みたいなことがあると うれしいなぁ。レースで楽しむこともできるんだなぁ!

昨日あれから今日にかけて、私だけが幸せになってはいけないという思いが出てきて、罪悪感を感じさせる出来事がいくつかありました。

昨日は、
土を触ろう月間に作った倶楽部会で、仲間から買うことになったカメラを持って、自分の作ったひまわりのヘアゴムを渡し ひまわり畑を楽しむ
さらには台風が近づき雨かもしれない中で 天気で楽しめた現実を引き寄せようと取り組んだ日で。
そういった肯定的なことを引き寄せようと取り組んだり、現に引き寄せたりするのはワーク仲間の間以外では始めてで。

そりゃあ、否定性も出ますわな。
嫌いじゃない~(笑)
なんて まだそんな風に否定性をうまくみれないところはあるけれど、
合意であること、私も相手も被害者ではないとしたら…そういう視点を、おりゃあ!と 若干ムリクリ 自分の中に持った今日1日でした。


ひまわり🌻✨
IMG_20180904_223124.jpg
リサイズしないとデータが大きすぎてアップできなかっので、リサイズしたものです。ひまわり畑にて、シネレンズで撮ったもの。もう何枚かあるので、少しずつアップしたいなと思っています😊🎵みつばち君 いい仕事してくれました✨
スポンサーサイト



うわぁとびっくりした

肯定的のち否定的

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿