FC2ブログ

過活動状態

IMG_20181108_232026.jpg
星ほし🎵

帰ってきたという言葉にするけれども、ここは一体なんだろう?という感覚がある。
感知する世界が広がって俯瞰的にみてる感覚が 今回の東京行きを皮切りにどんどんはっきりして さらに広がっていくことになる予感がする。

今日、仕事をしていても不思議な感覚があった。
世界の広さを感じながら ここにおり、これはなんだろう?と見ていた。

否定的なものを出してしまい、すぐに戻ってきて その事を自覚したら解決したり
今までによくあるパターンが展開されており、なんだろうと見ていくと、肯定的なことに慢心してる自分を見つけたりした。

肯定的なエネルギーが うまく噛み合わず、空回りしている感覚があり、エネルギーだだもれ&過活動状態でした。
肯定的なエネルギーを否定してるから腰の辺りがモヤモヤ重くなっていると気付き、否定的なエネルギーだと思ってた分びっくり(笑)
過活動だったのは 多分に、2日間持っていた荷物を持っていないので 重りを外したようによく動けたのもある😁✨✨✨

あまりうまくいってないような感じの中でも、ベストを尽くせたか。
肯定的なものが大きい分、否定的なものを逃しやすくなってると感じる。しっかりコツコツいこう。
スポンサーサイト



さみしい

感無量

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿