FC2ブログ

肯定性を真正面から感じてゆこう。

IMG_20190311_234010.jpg
つなげる

手段が目的化していた。
このことについてはシェア会で気づいていたが、それは 思考を止めて感じる ということについてだけであった。

今日、とても肯定的な楽しいことがあって(仲間とベースの練習をした) それを感じられる機会があったのに、それから逃げている自分がいた。
その間もだし、それが終わった後も それが違うと分かっていてもそう行動してしまう自分がいた。(みなくてもいいと感じながらも映画をみて否定的な感情を感じている)

これはなんだろうと、否定的な感情を感じながらみていると
否定的な感情を感じる ということ それを統合する ということが目的化してしまっていると気づいた。
それは否定的な方からのアプローチに過ぎず、大切なことは私が本質で生きることであり、エンドレスを感じることだ。

そしてもう一点、その否定的な呪いや怨みの自分が自分だと思っているから、そうでないエネルギーを自分の中に感じると、否定的なエネルギーを探しに行ってしまうのだ。

そして そのパーソナリティーは消されないよう必死だ。ちゃんと私が自分の一部で消えることはないと受け止めていくことが大事だ。

むふぅ。
という考察にて思考を使っている。

大切なのは エッセンスを感じることだ。
それを やることだ。

本質を生きることだ。
仲間からのラインに少しエネルギーが戻った。
肯定性を真正面から感じていこう。
スポンサーサイト



エレキにドキドキ

5連勤チャレンジレポ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿