FC2ブログ

大きく変わり始めている

IMG_20190706_221638.jpg
あむ


大きく変わり始めている。そんな感覚がある。
多分 こうやって会うことが そして握手することが
言葉を交わすことが 近く感じることが
大切だったんだ。


追記:
ちょっと落ち着いてきたので、今日のことをちゃんと。

今日、大西つねきさんの演説会に仲間が行くという。
私は仕事だったけれど 行きたい!という気持ちでいた。
選択肢は2つ。
体調不良で早退して行く。正直に 演説会に行きたいから休みたいと言う。
後者を選んで、色々な人に言った。
そのおかげで波動はあがり、行く という気持ちも強くなった。
でも結局休むことはできず仕事が終わってから行くことに。

もう終わってるかもしれないけれど
どうしても行きたかった。
仲間も帰ってしまって 引き返そうかと何回も思ったけれど
足が向かっていた。

悔しい悔しい。どうして 正面からやりたいことができないのか。
惨めさと悔しさを感じながら進む。

演説会が行われたビルに着き、エレベーターを上がったら
よくわからないお店に着いた。
引き返す。

そしたら、ビルの前に 大西つねきさんがいた。
何人かとお話をしてみえた。
様子を伺い こちらに気づいてくれて目があったとき
私、感極まって泣いてしまった。

もう多分 職場にいたときから
絶対的イエスを感じていたのだと思う。

もう少し前に出ようと思ってたと言ってみえた。
だけどこの時間になったと。
少しお話をして、大西さんが車に乗り込むときに
「頑張ってください」と言ったらまた泣けてきた。

そしたら発進した車が止まって、
大西さんが出てきて
グレインズというお店に行くけれども と言ってくださり
そこにいたボランティアの方や演説会に来ていた方と行くことに。
その場には他にもボランティアの方々がみえた。


固まって 恐縮して 肯定的なことに
まだ心を開けてない自分だったけれど

それでも これはとても大きなことだったと感じている。
リンク:2019/7/6 大西つねきさん演説会
スポンサーサイト



私は私の責任において

興味深い✨

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿