FC2ブログ

例えそれがそうだとしても。

IMG_20190714_000219.jpg
減ってるように見えますが、2つしまって、昨日作ったものと繋がってる形でもうひとつ作りました🍀


昨日、職場のグループラインに つねきと太郎 の動画を投稿してから
私の軸が愛の方へシフトしたのを感じた。
軸がしっかりしている感じ。
多分、師匠や仲間からの諸々の言葉があったことも関係してると思うけれど
動画を投稿するということが自分の内側の肯定的エネルギーを信頼し選択するということであったからだと思っている。

投稿した後 横になっていると
私は愛してるんだ。と実感した。
前までは (前やその前やそのその前やそのそのその…の)彼を怨んで
会社を怨んで愛を怨んで世界を怨んで 全てを壊したかったのに。
やはりその根底にあった父のことが統合できたのが大きかったと思う。

私は愛してる。世界や師匠や仲間や皆を。彼らや職場の皆を。
グループでやった祈りを書き出して ゆっくりと祈りをしているのだけれど
それが当たり前で普通という感覚で読んでいて、多分本当にそうなんだろう。と思っている。

幸せを祈っている。自由を平等を豊かさを愛を祈っている。

そんな愛の軸のもと今日を生きていると
安定している自分を感じていた。
私がいてもいなくても 私は愛してる。
そうなってもならなくても 私は愛してる。
大丈夫だ。
執着する必要なんてどこにもないし そういうことが浮かぶまでもない

ただただ楽しんでいた。

この感じは まだ外の熱がさめてないということたわろうか…?
どうだろうか。慎重に丁寧に繊細に自分をみていこう。




あと、
ギター案件について🍀
師匠にURLを送ってもらったギルドか
見に行ったお店にあったモーリススペシャルか。
その2つのうちのどちらかだなぁと思っています。が…

モーリススペシャルの取り置きは月曜日まで。
東京に行くにしても月曜日以降にしか休みがない。
取り置き解除してギルドを見に行って帰ってきてモーリススペシャルがあるとは限らない。
だからまだ東京に行くかも決めてない。
むむむ。
こまったぞー😁
スポンサーサイト



未知の道だわいな

例えそれがそうだとしても。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿