FC2ブログ

見て聞いて感じる

IMG_20190724_002534.jpg
あむ


今日も昨日に引き続き体調不良。
仕事休もうかとも思ったけれどなんだか行く気になって行きました。

やはりヘロヘロなんだけど、職場の子(以前話した子とは違うこ)と選挙のこと れいわ のこと、他にも色々社会の動きについて話をした。こんなことは今までなかった。
れいわのホームページを読んでみたけどわからなかったと言っていたけれど、興味を持ってくれたことがうれしい😌
ヘロヘロ動きながらヘロヘロ話をして

でもやっぱり頭痛くなってきて吐き気がしてきて

なんとかかんとか仕事して
残業の予定もあったからそれもして。

そんなこんなしてたら最近出てこなかった「どうせ頑張ったって認められないんだ 報われないんだ 何でそんな態度とられなきゃいけないの なんであの人ばっかりちやほやされるの」という拗ねて僻んでいる自分が久しぶりに出てきた。
あらまぁ。本当に弱ってるのね。と その自分を抱き締める。

ヘロヘロと家に帰ってきて横になりながら引き続き その自分を抱き締めていたとき
れいわ新選組からメールが来た。
その内容に泣いてしまった。
私のやって来たこと思いは伝わってる。とても嬉しかった。
認めてなかったのは私だ😌思ったより自覚してなかった。
国政政党になったので 思いは国政に届く。こんな風に政党や国政と繋がっている感覚を持てるのかと新しい感覚にびっくりもしている。
コスプレの件で師匠に言われてたな。と。
自分がやって来たこと それに対する返ってくるものを受けとる。
見て聞いて感じる。


後から伝えてくれたのだけど
ヘロヘロと拗ねて僻んでいる自分が出ながら抱き締めながら仕事していたとき
部所の違う仲のいい子が 「1階から見てたんですよ 気づかないかなぁって」。
(私は2階の窓の近くで仕事してた)

見えてないのは私だね😊
スポンサーサイト



スッキリとした夏ですね🎵

癒してゆく

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿