FC2ブログ

成功体験

IMG_20191209_000254.jpg
これな~んた😆💓


今日は私のお家で仲間と新曲作り。
昨日作った歌詞は ちょっと方向がずれて
ふたりで歌詞を考えた。

私が思ってた成功体験と 私たちが目指してるところの成功体験は 違うんだなぁと思った。
私が歌詞を完璧に作って作曲にはいる というのが成功と思ってて、できなくて苦しかったけど
色々と練って考えて閃いて笑って 今まで何回も考えたものを土台として仲間と作り上げていく作業は とっても楽しくて嬉しかった。
これはひとつの成功体験だと思った。そして結果は期待しないこと。
たとえ歌詞がリテイクになったとしても、さらに良いものにするためだ。

歌詞がリテイクばかりで何が足りないのだろうと思ってた私に 仲間が言ってくれたことが、今理解できる。



曲を作った後に仲間と色々話した。
否定性撲滅運動が無意識に展開されていたようだ。
肯定性がまだ自分を支えるだけのものに思った以上になってないみたい。

転職のことで 調べてみようと思ったこともある。
できることは まだあるし、やっていったなかから次に繋がっている。
歌詞作りと同じだな😁



そんなこんなしてて夕方は楽しい波動で
夕食を作り、豚汗 もとい 豚汁用の大根を切って冷凍した。
歌詞作りの難航要因は私が私を認めたり誉めたり称えたりするのが苦手だからじゃないかと思って、もう歌詞は完成したけれど 自分を称える言葉を書いてみようと思った。何かをしたからとか何かができるからではないなと思いながら書いてみたら大満足した。
スポンサーサイト



見ないようにしているのかな

転ぶなら前のめりに転びたい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿