FC2ブログ

これから展開させていくもの

IMG_20191219_224935.jpg
お片付け風景です😊


おお~う!
ブログ書くのを忘れて寝てしまった!
寝る前まで覚えてたのに!!!
なのでこれは19日の分です🍀
20日の分は今日の夜書きます😌


演奏会✨
恐怖があったり 古い自分が出たりしたけれど
それを無くそうとせず 共にありながら今を感じていた。
コスプレセラピーで皆の変化を感じていること、全体のなかの一人としてあること、自分の音と周りの音を感じること、その中で自分の音を調整していくこと、「なにがし」では全体を感じてリーダーシップをとること。
私の今回の演奏会での在り方は、それぞれひとりひとりや全体を感じることだったし、その流れを感じることだった。それを掴んで自分がいるということを感じ そこで自分で在ることだった。
その感覚は とても楽しくて素晴らしかった✨みんな大好き‼️って感じていた。
私は これを私の現実世界でも展開していくんだ。と強く感じた。
そして、そうしたい とも強く感じていた。

コスプレセラピー。
ひとつの総決算 集大成だったように感じてるし
次回一度お休みをすることで 今までを振り返り新たな芽吹きがあるかもしれない。

もっともっとギターの練習をしたいし、繊細に意識のいきわたった音を出したい。
師のギターを使わせてもらって 思った。もっともっとできることはある。
ベースも新たな展開に古い自分が瞬間的に出たけれど 今は落ち着き納得してもいる。
だからといって練習しなくなることもないし、嫌だ!ということもない。
流れの中で 私は次を感じていた。


と するならば…と、
家に帰って色々あって落ち着いた後に 次に向けての練習をした。
今日のおさらいも。

帰ってすぐに、はい次!となったのはアタフタしたけれど
言わずに会うことはできないと思った。今回に限っては会ってからでは遅いと思った。
これも結果的に自分で決めて行動した。自立ということだと思った。
師からは、どう転んでもキミの存在は完璧 とメッセージがあり、
私も、どう転んでも自分の内に感じる愛はゆるがない と強く感じていた。
スポンサーサイト



ワークと日常

変化への恐怖

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿