FC2ブログ

信頼の反映

IMG_20191229_010005.jpg
繋がりました✨


今日は朝から不安と恐怖が出ていて
なにかなーって思ってたら
肯定的な波動の自分でいること それを出すこと を怖がってた。

周りが大変(そう)だから 不幸(そう)だから
自分もそうでないといけないって なんでか思ってた。

こういう不安や恐怖でグラついてるとき 今までは覚悟だ何だって
力ずくでやってきたけど ちょっとその方法ではなくて
肯定的な波動を認める 自分の在り方を認める ということを思ってみた。
ワークで感じたこと 今までやって来たことを 思い出す。
そうそう これこれ😊

私は愛なんだって思う。
職場で 今まで以上に肯定的な状態で在れている。
なにもしていなくても この波動でいることが大切なんだって思う。
ワークを思い出す。信頼の度合いが反映されていくんだなって思った。



この前 仲間とお茶したときに
ひょんな話から
昔の男やら 歌を贈ってもらっただのもらってないだのの話になって
むしろ自分で歌詞を書いて歌ってもらうなんて話になっていって
これは面白い✨と、私は何を言ってもらいたいのかなと せっせと歌詞を書いてみた😁✨
書いていて めちゃくちゃクサいことになっていって 途中のままだけど
どこかで これ言われたら嬉しいって感じてる自分もいて面白い😊✨

「赤トマ」のような報われない怨念系呪いの自分が 喜んでいるのかもしれない。
スポンサーサイト



いいわけ

そんな自分もゆるしていく

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿