FC2ブログ

自分を癒し、自分を愛し
自分自身を生きる。
手掛かりレポート。

―――――――――――

お昼も過ぎてこのまま誰もこないのかなぁと思い始めた時、
ふと、誰かがきたらどうだろう想像してみよう
その時の自分を感じてみようと思い立ちました。

引き寄せはその時のエネルギーを先につくること。それがポイントです。

するととてつもない恐怖が…!!! (また(笑))
もしかして来てほしくないと思ってる?(^^;
アンビバレントな存在なのです。それがわたし。それがひと(*^^*)

こわがってる私と
来てほしくないと思ってる私を認め感じるということは
来るというエネルギーを感じてるということだから
存分に恐がり嫌がる自分を感じました。

するとイベント主宰の方から
「誰か来るといいですね」と声がかかり、
さらにその主宰者さんが会場に入って来る方に私のブースを積極的に紹介してくださるようになりました。

ひいぃ恐い
と内側で悶えながら笑顔で受けとる私。エライ!(笑)

お一方セッションをさせていただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

私にとって
とても重要な経験となりました。



余談ですが、
セッション後、他のブースを見て周り
なくした(と思っていた)ブレスレットと同じ石である
ロードナイトのペンダントトップを購入しました。

セッションで受け取ったお金やよろこびをきちんと受けとれ切れずによろこびにのまれ、お金を受けとれず暴走してしまった感覚があります。

肯定的なことこそ一番恐れており、
その恐れを感じるくらいなら不幸でいいという自分もまた
愛しい私の一部なのでした(#^.^#)

(けれど、このペンダントトップ とても私のエネルギーに合い、はなせません(#^.^#)やり過ぎましたがいい買い物をしました)

IMG_20150519_113257.jpg


以上が5月16日のタロットセッション当日の気づきと選択と信念の成果です。
まるで作り話のように聞こえるかもしれません(タイミングがバッチリなので)が、すべて本当の出来事で本当の流れです。みなさまの自分自身を癒し、愛し、自分自身を生きる手掛かりになればと思います。
スポンサーサイト



無料モニター

自分を癒し、自分を愛し、自分自身を生きる~タロットセッション~③

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿