FC2ブログ

理解しあうこと

IMG_20200206_191220.jpg
ステッチしていきます。なんか顔みたいになってる!💦



これなんだなって。
ワークや食事会で感じている感覚。
彼たちや例の女の人との飲み会で感じた✨

ひょんなことから 彼たちと例の女の人と
そこに可愛い年下の女の子も加わって
飲み会になった。
昨日まて見ていたことが どう影響してくるのかなって思ってた。
また否定性がでたら そこから始めようって思ってた。

だけど 始終、
とてもリラックスしていて とても肯定的なエネルギーを感じていた。

彼たちが例の女の人をちやほやしてても
彼女がそれを認めてないから そうなるんだなって冷静に見ていた。
怒りも憎しみも チラリと出て収まっていった。表に出ることはなかった。
彼女は かわいいんだって 思った。ひねくれてしまってるんだって 思った。

関係の名前じゃない。名前がついていなくても。
有休のことで 思った結果にならなくても、最善を考えて動いてくれていた解除の彼。
年下の女の子は 私がだいすきって いるだけで癒しですって 見つめてくれたり。
例の女の人は 陰ながら応援していますってメッセージをくれた。
ありがとうございます って、言えて動けたことが嬉しいですって 返事をした。
前の彼は 何があっても底抜けに明るい。
そこにある 思いやり。こころ。
それを感じる。エネルギーとしても。
やりたい こうしたい という方向に それぞれが動き出している。

そうそう これだなって
こういうことなんだなって
思った。

さらっと飲み会は終わって
カラオケとかボーリングとか チラリと思うけど
余分なことは いいのだって思った。

動かなければ この皆と別れなくていいのかなと チラリと思うけど
動いたから この現実を引き寄せたのだとわかるから。
だから私は前に進む。

職場の部所の違うスタッフや私のだいすきな年配の方に
ボディーケアできるようになったら連絡ちょうだい って
やってって言われた。

職を辞めるというのは 切れることだと思ってた。
人と人は 繋がっていく。思いは繋がっていく。



私は恵まれてる。

仲間のブログを読んだり
仲間の動きを感じていた。
愛を感じる😌

私が関知できてるところ それ以上の部分も 含めて
すべてに
ありがとう❤️
スポンサーサイト



理解と思いやり😌

大切に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿