FC2ブログ

愛を生きる。

IMG_20200210_000235.jpg
布をちょうどいい大きさにして、レースを縫い付けます


有休の件での 彼たちより上の上司の対応に、とても傷ついていて。
今日も その尾を引いてるのかなと思いながら仕事をしていたけれど
これはとても大きな恐怖だった。

なぜ恐怖なのかとみてゆく。
途中 ぐったり倒れたりしたけど
お給料の出ない研修中にお金がなくなって生きていけなくなる恐怖でもあるなとも思った。
誰も助けてくれないという言葉も出てくる。
だけど、よくよくみてゆくと 大きな愛への恐怖である感覚を捉えている。
肯定的なものと否定的なもの その両者が混在している。

傷ついたけど その件によって特に解除の彼とのことを
自分をみて行動を選択していったし、
今回の件をきっかけに 前回の退職の時みたいな 潰してやろうという行動にはしていかない と
心に決めていて、私はただただ自分に寄り添う。
そこで戦わない。私は私の道をゆく。
私は 愛だ と、自分のひとつひとつの行動を思い返して自分の深く潜在意識に伝えてゆく。
認めてゆく。

東京に行くことも そこにある大きな愛に 恐怖を感じたんだ。

今日 師からのメッセージがUから届いた。
世界とリンクしていると感じたし、どういうことか 捉えられた。
本当に「トリの仇討」そのものだなって思う。


まだ 怖い。
でもその恐怖でさえ 大切な感覚なんだと思う。
スポンサーサイト



信じている。

痛い痛い痛い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿