FC2ブログ

何でこんなことになっちゃったの~😵

IMG_20200212_002853.jpg
できた✨ 想定してた所に使うと、レースがいい感じにならなかったので、別の所で使うことにしました😊想定してた所は レースなしで この布で作ろう。
調子が少し戻ってきたので明日からまたUのものに戻れるかな😌



被害者になって その中から出てこれない。
そんな人を目の当たりにして
何を見せてくれてるのだろうって思ってた。

まだ有休のことで傷ついてる自分を統合しきれてないのかな。
と、思ってたら それも含めて まるっと
何でこんなことになっちゃったの って不安で被害者的になってる自分を見つけた。
いや、その自分がいたのは前から知ってたし 感じていた。
だけど ここに来てちゃんと見る必要がでてきた。

色々な、本当に色々な出来事が絡み合ってひとつの流れが生まれ
私はここまで運ばれている。
それは その流れを受けつつ自分をみて私が決めたことだ。
だけど、どこかで その流れのせいでって思ってて
何でこんなことになっちゃったのって思ってて。
怖くて怖くて仕方がない。




例の女の人をみて
古い自分が出てくる。
何でこの女の人ばっかりって怒って憎んで嫉妬して ねたんでいる。
それは 被害者になってその中から出てこれない その人そのものだった。
どこかで それを消そうとしてたことに気づき、そうはしないと決める。
そう 思うよね。当たり前だよね。

そうしていると 私がその中にあっても そうでなくても
大切に思われているのだという 色々な出来事が浮かんでくる。
師のこと仲間とのこと 解除の彼のこと 餞別をくれた方のこと
他にもたくさん。
被害者になってその中から出てこれない その人に対して
理解や寄り添いをもって接してる周りの人たち。
私にも そういうひとが たくさんあった。
ある。
私の反映として捉える。

例の女の人に反応して出てくるパーソナルは、私にはない と妬んでる。
でも、私にも あった。ずっと前から あった。
私は 例の女の人が受ける信頼や思いやりが 羨ましかったのだ。

あるということ。
これが この恐怖に対して支えになるといい。
スポンサーサイト



まだ保留

信じている。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿