FC2ブログ

辞めたくなーい!こわいもん!ぎゃー!

IMG_20200227_234250.jpg
芽吹く


ママになった仲間から ポンと連絡が入った
地に足つけて🍀と。
そこからガタガタと崩れていった。

鎧のつもりはなかったのだけど
舞い上がってた部分や 気が上がってしまって
辞めることでの ある種のハイのようなものもあった。
それは全部 ガタガタと崩れていってしまえば
私の中の 恐怖を避けるためのフェイクであった。

ありがたい一撃に
ありがとうって返信をした。
落ち着いてからだけど😅

恐怖に泣き、頭痛に倒れ
全然現実を見れていないことに気づいた。
やりたいことをやると息巻いて辞め、
お金がなくて親に頼ろうとする なんて惨めで情けないんだろうって思った。
傲慢だったんだな。無力だ。生活の根を張るところを変えようとしてるのは初めてだから当たり前なんだけれども。

物を出品していて、お金のことばかり考えてる自分に気づいた。
身辺整理が目的だった。目的がすり変わってた。

辞めたくない、あの日に戻りたい と叫ぶ自分も出てきた。
その自分がいないわけない。
変に楽しい感じばかりで おいてけぼりだった。

泣き悶えた後、先に向かって動いてみる。
絶妙なタイミングで 様々なことが同時進行的にスムーズに進んだ。

以前のアンプを出品するために アンプを確認していたら、まさかの25ワットって書いてある。
ん?1ワットで買った記憶がある。だからスタジオでは使えないって…
何回みても25ワットって書いてある。え?スタジオでつかえるではないか
でも、知っていてもコスプレの色々の荷物が多くて持っていけなかったし、
今は新しいアンプをすごく気に入っている。
色々調べてみる。こんなにいいものだったのか~✨
なんだか笑えてきた😊
スポンサーサイト



たまらない気持ち

認めて受け入れる。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿