FC2ブログ

愛している。

IMG_20200308_004651.jpg
裁断して縫っていく
作りながら想いを馳せる。「ころな」。今 自分を大切にするのは、自分のためであると同時に ころな のためでもあると思った。こうげきして傷つくのは、きっと ころな でもあるのだ。そしてそれは 私であるのかもしれないのだ。
愛している。愛を送る。


シェア会で
私は仲間皆を愛していたし
私自身をも愛していた。

家に帰る途中
軸がつよくなったなと ふと思って
軸ってこういうことか と思った。
何のためにしているのか それがなんなのか わかっているということ。

シェア会での色々な話で
少し様子をみるというのは 今の自分にも当てはまると感じた。
この決まらないというのは、私がそうしているのだ。
面接に行くとこ行くとこ前向き8割強。つまり 私が私の情熱について パチッとここから始めようというところをずっと探してるんだ。自覚してなかったけど、イニシアチブは自分にあるということはこういうことだと思った。

世界の流れからも 自分の動きに対する反応の流れからも
むやみやたらに動くのはやめよう。
何となく気になったからと やたら面接を入れたりして動いていたけど
もっとじっくり腰を据えて丁寧に厳選して面接を受けるところを決めていこう。
15日に決まらなかったら国民保険に変えて 3月中はじっくり様子をみつつ
動くところは動く というスタンスでやっていってみよう。
明日、この先 面接予定のところとか、気になっているところを整理してみよう。

車検は母が払ってくれた。
行くつもりだった職で、研修中はお給料がでないからと蓄えていたお金が少しある。
やれるところまでやってみよう。


リラックスして、でも 油断はせずに。
スポンサーサイト



みんな

ひとりじゃない。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿