fc2ブログ
まき日記

Welcome to my blog!

ショート中ではありますが

2020/03/16
365日のハンドメイド 0
私は幸せ者だー

IMG_20200316_003859.jpg
完成✨
なんだか何回も同じ写真が載ってる気がするけど、ちゃんと新しく作ってるから!ほんとだから!😣(笑)
親にあげた2つと、自分用ちゃつかり2つ作ったので これでマスク作成は終了します😌



今日は 本当に色々あった。
ほんっっっとうに、色々あった。

転職先を決めたこと、ギターのこと、仲間のこと。
うれしすぎて震える。し、
感覚がショートしてる💦
うれしいが 感じきれてない気がする😵

師や相方や仲間や家族や それ以上の全てのなにか。
その全部を 感じてるような気がする。(けど 今はよくわからない💦)
今は 少しずつ じわじわとうるうるしてる。
明日もゆっくりできるので
私のペースで ちゃんと受け取って感じていきます。
自分がここまでくるのに やってきたこと、そういうことも認めながら。

みんな、
本当に ありがとう😌💕


新しい職は18日から出勤です。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
まき
Admin: まき
どんな自分も受ひっくるめて 私。
私を 愛する。

そんな在り方で日々生きてゆく。
その歩みを綴るブログです。





コスプレでセラピーを。
手探りではありますが 展開していこうと思っています。

服やメイク、いつもと違う格好。
それを通して 自分を見つめ 新しい自分を見つけ 否定していた自分を受け入れる。
自己肯定のコスプレセラピー。

Instagramでセラピーのために作ったものたちの作成過程を紹介しています。





毎日レースを編み、その作成過程を写真でアップして3年が過ぎ、
現在はレースに限らず色々なハンドメイドの作成過程を毎日写真でアップしつつブログを書いています。
ここでできたものをCreemaにて出品しています。



Twitter: _and_M_
365日のハンドメイド