FC2ブログ

うれしい😊がスタンダードとは。

IMG_20200403_003025.jpg
なんだか最近、製作がやっつけになってる感じがしていた。今日のシェア会で、好きなことに たっぷり時間をかける という話が出た。これだ!と思った。ここでやっていこう。
1日でそんなに進まなくても 考えたことや案を練ってる時間もちゃんとかけてやろう。進行してないとアップできないという思いが もしかしたらどこかやる気をなくさせてたのかもしれない。

IMG_20200403_003045.jpg
前回のピアスは試しの部分が大きかった。もっとこだわって作りたくて何にしようか考えた。
telegramであったスタンプをみて、これだ💡って思った
ころなモチーフのピアスを作ろう✨

IMG_20200403_003100.jpg
昨日は作ってあったレースをアップしていて なんだかモヤモヤしたので、今日 2日分アップします😌


アンプが売れたので発送作業をしました✨
色々なことがスムーズでぴったり✨

シェア会で どこか舞い上がってる自分を感じました。
肯定的なことがスタンダードでベースとしてある在り方とはなんだろうと想いを馳せました。
舞い上がるのは 多分それはまぐれだとか その時たまたまと思ってるラッキーを喜んでる感覚。

なぜ それを引き寄せたのか そこから学ぶ。

出てきた古い自分。物質は意識、現実は幻想 と腹で思ったとき
その古い自分に笑えてきた。その後に アンプに対する問い合わせメッセージに気づいた。
その古い自分というのは よくあった女の嫉妬の部分だった。

認めること。そして 自分が変わること。
外側は幻想で、私の反映なのだから。
スポンサーサイト



出来事が立体的だ。

眠る

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿