FC2ブログ

強く

IMG_20200418_011809.jpg
もらった糸(すごい量の糸!)で マスク完成✨


今朝 糸をくれるという仲間と会って
道端でお話したのが もう何日も前のことのよう。

1日の中の 一時一瞬の、幅なのか奥行きなのか厚みなのか
そういった何かが とても大きくて
朝9時頃に もはや1日が終わったくらいの満足感充実感を感じることもよくある。
まだ朝なのかと びっくりする。


仲間と会って話をして 実家に寄ってから仕事へ。
なんだか 昨日をひきずっているのか かなしくて
それを時間をかけてみていくと
大きくパニックになっているとわかった。

かなしみは 古いものを手放す痛みだ。

のまれてるなと自覚し ワークを聞く。
軸とはなんだったのか 何をしてきて何をしてるのか
全くわからなくなって大パニックを起こしている自分。
これは靈的成長のために起きているのだ。と はっきりと自分の中で感じ
信じ決めたとき、それは落ち着いていった。
働いていたモールも休館することとなり、明日はお休みとなった。

3月18日に今の職で働き始め、4月18日(明日…もう今日か😅)にぽろんと休暇。
なんとも。流れにのっているということなのだろう。



私が家を見つけ決めたように。
職を見つけ決めたように。
前の職を否定せず だけど私のいる場所ではないと去ったように。
きっと ちゃんと 古い世界から去り、新しい世界を見つけ決めることができると思った。

そして それは強く望むところから始まる。
私は 優しく思いやりがあり平和で調和し豊かで
個々がつながり 愛を軸とし選択行動し変化し靈的成長してゆく世界を望む。
強く強く 望む。
スポンサーサイト



創造してゆく

愛という存在として

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿