FC2ブログ



IMG_20200425_233531.jpg
少しだけ緩く編んでいる
写真でわかるのかな😅
痛みを感じながら編んでたからキツくなってたのかもしれない。愛を感じてゆったり編んでる今日はいい感じ😊


今日はワークを予定してた日。
昨日 よく動いたから ゆっくりめに起きて
昨日の雨で濡れてしまった服も一緒に洗濯をした。
お風呂に入って お風呂掃除もして。

大きな部分の整理をすると 気にならなかったところが
もっと心地よくできるのではないかと思えてきて整理をした。
物が落ちてきて そのまま掃除になることもあった。
整えたら いい感じ✨
ミシンの場所もピッタリ✨

師が送ってくれた444Hzの曲をエンドレスに流しながら
ゆっくりとコーヒーを淹れて パンを食べる。
陽射しや風が氣持ちいい。

お菓子をばくっと食べたら ちょうど飾ってある師や相方や仲間たちの写真と目があって
あっ💦ってなった(笑) 氣を受けないとな~本当に。

1日通して皆を感じていた。
散歩に出かけて ゆっくり歩いていて
氣持ちいいというのと たまらない感じに
これは私の中にあるのだと思った。私は愛なんだ。

9時の瞑想では この前の木曜日にあまり感じられなかったホーム水晶を感じた。
最初は黒いモヤがあって よくみえなかったけど
それさえスターダストとしてホーム水晶の光を乱反射させ さらに美しくするものだ と認識したら、ホーム水晶もその周りもキラキラと光り、その光が全てを包んだ。
心地いい😌


弟のことを思う。
前の彼に対して感じてたものと似てるなと思った。
できない子として何かしてあげようとする感じ。変えようとする感じ。
それはやめる。弟も弟の人生を自分の力で生きていけるのだ。それを信じる。
明日は昨日一昨日のお礼もかねて、そして私の優しさの表現として
実家で夕食を振る舞う予定です。
最近買ったヌカドコでつけた漬物とかを持って行きます😊
スポンサーサイト



今日の終わりにフリーズした

家族を愛するということ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿