FC2ブログ

眠り。

IMG_20200512_223216.jpg
眠っていて あまり進まず😓


今日は全然起きていられなかった。
何をしようにも眠くて 寝てしまっている。
午前中は布団からも出られず。
何とか起きても カーペットの上で眠る。
今も眠い。


出てくるものを受け止めてゆく。
そして あの時の自分をちゃんと認めてゆく。あの時は本当に出来る限りのことをした。
甘い部分はあったにしろ、それでもやってきた。
師だって否定してるのではない。私の弱い部分を指摘してるのだ。

マッサージのセラピーをと考えていた時のことを思い出す。
恐怖していた感覚は薄かった。恐怖から判断ができなかったという感覚も薄かった。
今の状況を考える。

私のやろうとすることに対して大きな恐怖があった。
私は自分自身に恐怖しているんだ。

それを周りに言えなくて退職理由を言えなくて
でも嘘をつきたくなくて手頃なものを使ったんだ。
だって、前職の務め最後の日 帰ってきたら 12万(私の勘違いではあったけど)の通知が来てたのだから。

今もそう。
私がしたいこと。しようとしてること。
新しい世界で私は何になりたいのか。何をしているのか。
それを無意識にずらした感覚。それが昨日。


本当に私はコスプレセラピーをしたいのだろうか。
というか理解されないと思ってる。受け入れられないと。
それなのに Instagramやブログを整えている不思議な感覚。
人間の私が理解したい。



否定された!と思う自分は、認められようと何も考えずに1も2もなく相手の意見を受け入れ それを自分の全てにしようとする。師に対してそれが発動しかけているのに気付き、違うな と止める。
自分で色々と調べてみた。今のこと。話されてたこと。新たに出てきたこと。それらを。

そして 師の言っていたことを改めて振り返る。
見えてきつつある。
そして 少しずつ動き出す気配がある中で、氣を緩めずにというメッセージがいくつも来る。
地に足をつけて腹からの感覚を大事にして リラックスしつつ油断せずいこう。
スポンサーサイト



初心。

ピローおっぱいの作り方 part2*Instagramにて*

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿