FC2ブログ

私の人生。
まずは できていないということを認める。

IMG_20200525_234449.jpg
ぬうぬう



昨日は理不尽な攻撃的なエネルギーと書いたけど
それは できないことや失敗を自分が否定してるからだなとわかった。
ワークの休みも 思ったように休みがとれないとフラストレーションを感じている自分もいる。
ちゃんと休みはとれることになるのだけれど。

今月のワークがなくなった連続を受け、大分動揺している。
できていないと不安が出る。
この前のシェア会の録音を何回か聞き直していて、
私の話が 何言ってるかわからないなと思った。
私がズレてしまっているのではないかと不安が出る。

食の話が出ていて、私はやれてない。休職中に食は乱れた。
酵素玄米も最近炊いてなかった。
不安や恐怖や自己否定を書き出していっても それはずっとある。
のまれるのではなく、できることをやろう と
仕事のメモの整理と酵素玄米を炊く準備をした。
そしたら 手放したことタンクトップのこと動揺のこと色々思い出した。
やれてることもある。やれてなかったことが見えてきた。
まだやれることはある。

9時の瞑想でホーム水晶にフォーカスすると
師が更新してくれていることを感じた。
そうやって 私たちをフォローしてくれていることを感じた。
感謝がわいて言葉にした。


今も 自己否定を感じている。
だけど それは私のひとつのパーソナリティー という感覚もある。
ワークに依存していた部分を自覚した。
自分の意思でやっていく。私の人生の責任は私にある。
少しずつ 強化していこう。
スポンサーサイト



本当に無力か。本当の無力とは何か。

恐怖を真正面から感じる。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿