FC2ブログ

愛とは

IMG_20200604_230526.jpg
写真上方のように紐を通して結べるようにしていきます。



デジタルシェア会でした。
ワークって何?という話が出た。
私たちが自立していったとき 問題解決は自分でする。

昨日 S子の家に行った時のことを思い出していた。
愛のまま愛を感じてそこに在って、それでも 何ということのない会話をしてゆく。
その全てが豊かであったし、愛しかった。
そんな感じなのではないかなってふと思った。

瞑想のときに 感じたもの。わいわい笑ってどんどん波動が高まって。
きらきらきれいだった。

今回のS子の件があって、今 私たちは何かに所属してるから繋がってるんじゃないなって感じた。
愛を生きて 前進していくから 仲間なんだ。愛で繋がってる。
ワークは 波動の先を捉えてゆくところかもしれない。創り出してゆくところかもしれない。
そんなことを想う。
全く違ったら、それはそれで面白い😊




そのために進む部分がある。
近々 前の彼と会うことになりそう。
父の件が溶けていったことが関連していると感じている。

ずっとあった罪悪感。無力な自分が大切にされるということ。経済的な部分でも。
お父さんは何かのためにというのが必要だったんだよ それで頑張れるというのがあるよ
それでよかったんだよ
という仲間の言葉に溶けていった。
そのまま受け取ってよかったんだ。

そういう部分は前の彼とのことにも影響していたと思う。
第3密度で言われるような形をとる必要はない。
だけど、その想いを受け取っていいんだ。エネルギー的に。
ちょっと私の女の部分が 過剰反応していて、うれしいが爆発中。
期待やら暴走やら 感じて受け止めてゆく。
多分それは 罪悪感を感じている私の部分が過剰反応してるかもしれない。
丁寧にみてゆく。



今の職場の上司さんから 優しい連絡が入った。
ありがたい。自分の軸を持って 職場でも愛で在ることを望む。
スポンサーサイト



リラックスしつつ 油断せず。

やはり私は愛で動く。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿