FC2ブログ

それは虚無から来ている。

IMG_20200722_231331.jpg
首まわりのバイアスを作ります


今日はシェア会。
体調は良くなく思考も回らない。
虚無がずっとあった。
ハニートラップに勝手に引っかかったのも虚無からだ。

ただ、プールの水ようなものを飲んでいることもあって
思考や身体のどこかがクリアで古いシステムがエラーを起こしてる感覚もある。
その変換途中のアンバランスさでもあるという側面もある氣がしている。

自分と一緒にある。シェア会で出た話。
心ないものとは虚無のこととはちょっと違って
その時何かを感じているのに感じられていない状態のことなんだなと思った。
心あるもの とは、感じているものを認識しているということなんだな。
その時 笑っていても何していても、感じていることをちゃんとキャッチして感じていること。
明日も休みなので 身体を休めながら深めていこうと思う。
私の虚無との関わりにも繋がってる。


シェア会の後、Facebookから アクセスのためコードを入力してください とメールが来て
(私はアクセスしてないので やはりこれは不正アクセス)
帰路についてからアクセスできませんでしたとメールが来た。
中を整理したらアカウントを残しておいてもいいかなと思ってた思いが
もうアカウント削除しよう という氣持ちになった。

以前Facebookを停止させアカウント削除したけど、その後復活させたら
内容までバッチリ復活されて 全く削除されてないじゃん!って思った記憶があるので
アカウント削除前に内容の削除をしている。
最近は使ってなかったけど、内容はほぼほぼキラキラスピリチュアル。
繋がっていた人もそういうタイプの方がほとんど。
色々思い出しながら イタイな~😵と思いながら消してゆく。
大体は整理できたから、明日もう少し整理したらアカウントを消そうと思う。

あぁ頭が回らない。

仲間にノート起こしブログの提案が師からあった。
面白そうだなと思ったけど、私がそれをするのは違うなとも思って。
帰りに車の運転をしながら
1日1文、今日の1文として師の言葉を書いてみようかなと思った。
そう思った瞬間 胸が熱くなったので イエスだなぁ😁
その日の氣付きにリンクする言葉や その時思い出した言葉を書いていこう。
文章中にも こんな言葉を思い出した と書くと思うけど、
記事の最後に改めてちゃんと1文書こう。


ということで 今日の1文。
「否定的なエネルギーをハートで吸収するという姿勢、行為そのものがすでに愛だということを認識してくれればいいから だから頑張ってハートで受け止めるなんていう発想とは違うんですよ」

私の虚無に。
スポンサーサイト



情熱をもった1日 (やったことは 寝ること)

やらかしたー😵

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿