FC2ブログ

逃げない。目を背けない。真正面からどんとこい。

DSC_0451.jpg
あむ。

ほしいギター。
ネットを見るたび、まだある(誰かが買ってない)ことにほっとする(笑)

査定してもらって、セッションでこれくらいなら…と言った金額になるものがある。
でも、目指してるギターはそこから1万円くらい高い。生活費からは出せそうにない。
さて。

以前それを売ろうと思ったことがあり、仲間に相談したとき、オークションに出してみるのもいいよね 査定価額をスタートにしてもいいよねと言われたことを思いだした。その時はやらなかったけど、どうやらその時 私はオークションできるようにIDを取得していたらしい。(そのサイトを教えてもらった記憶はあるけど、IDを取得した記憶はない。)
30日までにオークションに出そうと思う。

出そうと思ってるものは、私が苦しかった時に私の支えとして買ったもの。この時の私を想いながら手放してゆこう。この苦しみを忘れるのか!ないことにするのか!と叫ぶ自分を感じる。
でもそれは違う。その気持ちを受け止めながら、ないものにするのではなく、私が受け止めて愛していくんだと 強く思う。

やりたいことに向かうとき、それができるできないが私の価値を決めるのではない、どうなっても大丈夫という安心感がある。
スポンサーサイト



私が求めていること

自ら切り込む

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿