FC2ブログ


ギターツアーin名古屋
屋久杉もみたよ♪

DSC_0476.jpg
屋久杉。

今日は名古屋に出ました。
出掛ける前は 行きたくない~ と ふて寝を少しして。
誰かに幸せにしてもらうことを手放す作業。
誰かに救ってもらうことが愛だと思う観念を認めつつ、誰がいてもいなくても幸せを自分で選択する という思いにて出発。

屋久杉は端材はなくて、一枚板がありました。
私、反応しまくり。
屋久杉も私にとっては重要ポイントのようです。ここまで反応してるのを思うと、むしろアクセサリーにして身につけている方がいいのではないかと思う。
ネットで端材を買ってペンダントトップに加工してみようかな。(商品としてブレスレットはあったけどペンダントトップはなかった。仕事上ブレスレットはできない)

ひとりギターツアーも とっても楽しかった(^^)

IMG_20170609_204453.jpg
ギターツアー

DSC_0479.jpg
見て触って聴いて感じる。

DSC_0480.jpg
桜の木のギター

3店舗半回りました。
いやー楽しかった!
こういうプロセスはいいなー(^^)
店員さんとも沢山話したし、色々弾かせてもらいました。

桜の木のギターもあって可愛かった。
今までだとこの楽しさと可愛さで買ってしまったと思うけど、ちょっとストップ。楽しいのは今のツアーだし、かわいいのは可愛いだけのオマエになりかねない。店員さんの良さとか情とか希少とか職人さんの情熱とかそういう所に流されるのではなくて、それはとても素晴らしいけれど私が感じることを大切にしようと思う。

ネットで見たギターと同じメーカーはなかったけど、こんな感じだよと出してもらったものを弾きながら なるほどなるほどと思っておりました。


DSC_0482.jpg
こういう今日も編む編む
スポンサーサイト



大きな思い違い。

丁寧に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿