fc2ブログ
まき日記

Welcome to my blog!

強く感じる。

2018/04/03
365日のレース ② 0
私はひとりじゃない。

DSC_0807.jpg
あむ

失敗もこそから見えたことも。
私はひとりじゃない。
もうエゴに振り回されない。自分のも相手のも。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
まき
Admin: まき
どんな自分も受ひっくるめて 私。
私を 愛する。

そんな在り方で日々生きてゆく。
その歩みを綴るブログです。





コスプレでセラピーを。
手探りではありますが 展開していこうと思っています。

服やメイク、いつもと違う格好。
それを通して 自分を見つめ 新しい自分を見つけ 否定していた自分を受け入れる。
自己肯定のコスプレセラピー。

Instagramでセラピーのために作ったものたちの作成過程を紹介しています。





毎日レースを編み、その作成過程を写真でアップして3年が過ぎ、
現在はレースに限らず色々なハンドメイドの作成過程を毎日写真でアップしつつブログを書いています。
ここでできたものをCreemaにて出品しています。



Twitter: _and_M_
365日のレース ②